ニュース詳細

2019/03/01 07:49

【夙川トリニティで働

【夙川トリニティで働く3つの恐怖((((;゜Д゜)))】

拡散希望

あまり大きな声では言えませんが、夙川トリニティのスタッフとして働く方に

気をつけないと怖い事がおきます(@ ̄□ ̄@;)!!

ひとつ(゜ロ゜;ノ)ノ

出勤すると必ずまかないが無料で食べれるのですが、お店で使っている野菜は無農薬野菜や減農薬野菜が主です。

まかないにも美味しい野菜が出てきます。

家や他の飲食店で野菜を食べたとき、美味しく感じにくくなる事があります。

鶏や豚も国産ですし、ソースなどは素材の味がいきています。

他の所で食べると

素材の味がしないな?

とか、何か不自然な味がするな?

とか感じるようになる事があります。

本物を知らなければ良かった(;_;)

と思うかもしれませんよ。

気をつけて下さい(>_<)

ふたつめ

夙川トリニティで扱っているワインは「ヴァンナチュール」です。

生きていると言っていいと思います。

同じラベルでもボトルごとに味が違ったり、日がたつ事で色んな味に変化(劣化ではありません)します。

ですので、しょっちゅう味見をするんですね♪

今日のはこんな味だ

とか

このワイン今回はこんな感じだ

など、皆にすぐ試飲してもらっています。

あるスタッフは、他の店でワイン頼んだ時に

前までは普通に飲んでいたのに、今は美味しく感じいんです(^^;

正直ヴァンナチュール以外は飲めなくなりました(>_<)

と言うんです。

怖いですねΣ(゜Д゜)

あるスタッフは、ヴァンナチュールにはまってしまって、自分で買いだしたり、人にあげまくったり

お金をどんどんつぎ込んでしまうんです。

皆さんも気をつけて下さい(○_○)!!

みっつめ

働くのが楽しすぎて、どんどんのめりこんでしまいます。

ラテアートに興味を持ったスタッフは

自分で牛乳を買ってきて、休憩中や仕事終わってからの時間に

「練習させて下さい♪」

と納得のいくスチームミルクができるまで熱心に練習していました(^^)/

仕事が終わっているのに働く事になるかもしれませんΣ(゜Д゜)

他にも

スタッフは本当によくプライベートで食事に来てくれます。

料理だけでなく、デザートやドリンクにも他の店にはない特別なものがあるらしく

大変興味を持ってくれています。

僕は嬉しすぎて、全部ご馳走してあげたい気持ちでいっぱいなのですが

あんまりやりすぎると、気軽に利用しにくくなるかな?

と思って

大サービスするだけにしています(^3^)/

予算に合わせた満腹コースや

ドリンクおかわりサービス+10%OFF+オススメの一品

又はデザートサービス+10%OFF

など何が喜ぶかなー?

と色々考えています。

そうするとスタッフからは

「シェフに胃袋捕まれてるよなー(^^;」

というクレームがきます!

本当に恐ろしいですよね(゜ロ゜;ノ)ノ

夙川トリニティはスタッフを募集していますが

3つの恐怖に耐えれる方だけご応募下さい(^^)/

ホール責任者、ホールスタッフの募集です。

給料:20万~35万

交通費:月1万円まで支給

昇給、賞与あり

月曜日定休

年末年始連休

夏終わりに連休あり

営業時間11時~21時ラストオーダー22時閉店

茶髪、ピアスなど清潔感あればOKです。

お電話、コメント、お気軽にどうぞ♪

働くかどうかは面接でお話してから決めて下さいね。